口座開設の流れ
1.お近くの店舗へご来店
下記の<口座開設に必要なもの>をご持参のうえ、お近くの店舗までお越しください。
<口座開設時に必要なもの>
- ご印鑑
- 登記簿謄本(取得日が6か月以内)
※なお、上記以外の本人確認書類または事業内容確認書類については、お近くの店舗へお問合せください。
- お取引担当者の本人確認書類(詳しくはこちらをご確認ください)
- 振込指定預金口座番号
- 法人番号が記載されている書類(法人番号指定通知書等)
2.申込書へのご記入
「証券総合サービス申込書」をご記入ください。
- 法人のお客さまのホームトレード申込みは受付けておりませんのでご了承ください。
3.審査・開設
ご記入された申込書にもとづき、弊社にて口座開設の可否について審査を行います。審査完了後、口座を開設いたします。
4.口座開設完了通知
口座開設1~2週間後に口座開設通知が郵送されます。